【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大防止によるお客様窓口の体制について

この度、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、2020年3月26日(木)より、在宅勤務へ移行することとなりました。
これに伴い、お客様への電話対応は中止となりますので、メールにてお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

よくある質問

配送に関するご質問

何日くらいで届きますか?

5営業日以内の発送となります。
※ただし、離島など一部エリアはそれ以上かかることがございます。

大晦日や元旦に届けてほしいのですが?

大晦日や元旦のお届けに関する情報は、毎年12月上旬にトップページでご案内いたしますのでそちらをご確認ください。

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。発送は国内のみとさせて頂いております。

配達日時指定はできますか?

はい、出来ます。
時間指定は各商品共通で、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時の中からお選びください。
※一部時間指定ができないエリアがございます。また、交通事情等により指定時間にお届けできない場合がございますので、ご了承ください。

届け日を変更したいのですが・・・

ご注文後、できる限りお早目にsupport@bishoku-ichi.jpまでご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。発送後の変更は対応いたしかねます、なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。また、エリアによっては変更ができかねる場合がございますので、ご了承ください。

※メールは24時間受付けいたしますが、ご返答は平日9時~17時の間となっております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

宛先の変更はできますか?

ご注文後の宛先の変更は原則できません。ただし、出荷準備前でしたら可能な場合もございます。support@bishoku-ichi.jpまでご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。

※メールは24時間受付けいたしますが、ご返答は平日9時~17時の間となっております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

包装に関するご質問

ギフト用のラッピングはできますか?

ラッピング・のし等のご要望は、ご注文の際「その他お問い合わせ欄」に都度ご記入ください。

※各商品、産直のためラッピングの対応状況が変わります。お客様には大変ご迷惑おかけしますが、なにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

のしを付けてほしい

一部商品は、熨斗の無料サービスを行っております。
ご希望の方は、注文時のその他お問い合わせ欄に「のし希望」とご記入ください。

注文・支払いに関するご質問

ギフトなので、金額のわかるものを入れないでほしい。

納品書や領収書など金額のわかるものは同封しておりませんので、ご安心ください。

納品書・領収書が必要です。

ギフトにお使いになるお客様がいらっしゃいますので、納品書・領収書は同封しておりません。
ご希望の方は、ご注文時にお申し付けくださいませ。郵送でのお届けも可能です。

注文したのに確認メールがこない。

ホームページからご注文頂きますと、ご注文確認のメールがお客様宛てに届きます。
自動返信メールが届かなかった場合、登録時のタイプミス、メールがブロックされている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、などが考えられます。
お手数ではございますが、今一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、また必要であれば[ bishoku-ichi.jp ]からの受信許可設定をお願い致します。

携帯電話のキャリアメールのアドレスをお使いのお客様へ。
~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp などのキャリアメールのアドレスはPCからのメールをブロックする機能が初期設定されていることが多く、またエラーも帰ってこないので、弊社側で届いたか届いていないかを把握することが出来ません。
キャリアメールのアドレスで注文し、メールが届かない場合は、PCのメールアドレスをご使用のうえ、お問い合わせください。

キャンセルはできますか?

出荷準備前でしたらキャンセル可能です。
support@bishoku-ichi.jpまでご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールは24時間受け付けておりますが、土日祝日・会社休業日のお問い合わせ等の対応は、休日明け確認後の対応とさせていただきます。

会員システムに関するご質問

会員登録のメリットを教えてください。

2回目からのお買い物がとてもスムーズに行えます。
また、美食市からお得なキャンペーン情報や、会員限定キャンペーンの告知を受け取ることができます。

入力が面倒なのですが・・・

会員登録を行うことによって2回目以降のお買い物で面倒な入力を省略することができます。
登録は下記から行うことができます。
新規会員登録はこちら

ログインのパスワードを忘れてしまった・・・

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

ご利用案内

配送方法

  • 配送業者

当社指定配送業者でお届けいたします。
※配送業者をご指定いただくことは出来ません

  • 配送時間
  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

支払い方法

  • カード払い、銀行振込などから
    お選びいただけます。

  • その他各種支払い方法がございます。

返品について

  • 食品という商品の性質上、
    お客様のご都合による返品
    交換は受け付けておりません。

ギフトについて

  • 入学祝、出産祝など、お祝い事や、
    御中元、お歳暮など季節のご贈答に。
  • 金額の分かるものは
    同封致しておりません。
ページトップへ